Home > musica

musica Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Wim Mertens - Mystik & Invader


Wim Mertens
official > http://www.wimmertens.be/




最近、描く時にはあまり音楽を聴きません。
静かな方がいいみたいです。日常の音くらいが丁度いい。

こういうのは少し聴きます。
ヴィム・メルテンスもこういう時期があったんだなあ。

聴いていて、あまり感情を呼び起こさない音がいいです。
聴いているうちに、音楽の感情を描いているような気分になるので。

デザイン系のことや木工をしてる時はそんなことないんだけどなあ。

来週には展示のDMができるそうです。
届いたらこちらにも載せます。

いよいよ後一ケ月。
さてさて。










a coward


タテタカコ
official > http://www.tatetakako.net/





多分、最後まで希望をうしなわない人なのだと思うのです。
そういうところが、タテタカコの良いところなのかなあと。
個人的にはそのように感じています。

さて。ええ:)





Requiem Op.48 : IV


Gabriel Urbain Fauré
Wiki > JP / EN

Michel Corboz
Wiki > JP / EN





Michel Corboz の指揮の、時間のとらえ方がとても好きなのです。





I Set my face to the hillside

station


Russian Circles
official > http://russiancirclesband.com/
myspace > http://www.myspace.com/russiancircles




5分20秒あたりからのリフが好きなんです。
:)



Home > musica


Search

Feeds
  • Recent Entries
  • Recent Comments
  • Recent Trackbacks

  • Setting


    無料blog

    Page Top

