Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ツキマシタ

初めての方ははじめまして。おなじみの方々は毎度です。
皆様お元気でしょうか?

なにやかやとバタついているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。
そんなわけで、行ってきますをいう間もなく、ただいまニューヨークにおります。紐が育つ町、紐育です。なんでしょうか、紐って。
よくわかりません。

これからしばらくの間こちらで生活することになりますが、その間に起きたことなどつらつら書いてみようと思います。そんな感じでよろしくお願いします。

到着早々こまごまとしたことがてんこ盛りでかなりテンパリましたが、世の中なんとかなるものです。そのあたりの話は後ほど。

848568303_228.jpg


とりあえず、写真は飲みかけのチェリーコーク。昔はだめでしたが結構飲めるもんですね。意外においしいのが不思議です。ドクターペッパーもいけるかも。試してみよう。
それと窓からの景色はこんなでした。ビルばっかりですね。遠くに見えるのはマンハッタンの東を流れるイースト・リバーみたいです。多分きっと。

848568303_175.jpg


以下私信。
21日から携帯電話のメールは使用停止、携帯の着信も実家に転送してますので電話には親がでます。驚かれませんように。
不在の場合は留守電を親が聞きます。親が聞きますので、あられもない伝言などはしないでください。う~ん、エロ本が見つかった中学生の気分(汗。
いやいやともかく、ようやくネットにつながるようになりましたのでご連絡などはメールでお願いします。
ジョーホーカクメイですな。インターネットってすごいですね。

そんなこんなではありますが、今のところ危ない目などにあっておりませんので一安心。そんな案配ですがよろしくお願いします。はい。

そんな感じ。

Home > 2008年06月


Search

Feeds
  • Recent Entries
  • Recent Comments
  • Recent Trackbacks

  • Setting


    無料blog

    Page Top

