Home > 2011年01月

2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご報告


本日から開催の「ドローイングとは何か」第1回公募入選者展にて、審査の結果、優秀賞の1人に選ばれました。
これもひとえに皆さんのご声援のおかげと思います。誠にありがとうございます。
今回の展示でなにかひとつ楽になれたように思います。これを励みにつくりつづけます。

展示は29日(土)の17時までです。ご高覧を賜われれば幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

information / ドローイングとは何か 第1回公募入選者展


img033.jpg

以前お伝えしました「ドローイングとは何か」展 第1回公募に入選することができました。
明日24日(月)より、ギャルリー志門にて入選作家展が始まります。
入選作家には下記の11人が選ばれました。

池田俊彦
小田隆
北藪和夫
近藤平八郎
高島進
高橋瑠美子
土田瞬
林寳正
三塩佳晴
嶺崎茂子
吉野章

自分は鉛筆による新作を1点出品しています。
久々にちょっと大きい作品です。できたてほやほや :)

11名の入選作家の中からは、さらに入賞者が選ばれます。
審査結果は初日の明日、17時より始まるオープニングレセプションで発表されるそうです。
さてさて。むむ。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

本展については今月号の月刊ギャラリーとアーティクルにも紹介されているそうです。
良かったらそちらの記事もあわせてご覧ください。

どうぞよろしくお願いします :)


greeting card for 2011


newyearcard2011.png

今年はつくるのも遅かった上にプリンタの不調で少ししかつくれませんでした。
なにかくやしいのでアップしておこう。
未だ松の内だから大丈夫!!
重ね重ね、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




this is new year for you and me :)


DSCN1642.jpg


あけましておめでとうございます。
写真は不二屋飯田橋神楽坂店限定販売のペコちゃん焼き
はじめて食べたんですが表面がサクッとしていてとってもおいしかったです。
また食べたい。見た目がちょっと怖いんだけどもね笑。

そんなこんなでありますが、みなさま新年をいかがお過ごしでしょう?
とりあえずお伝えすべきこととして、今年の年賀状はまったく間に合いませんでした!
すみません!新年早々すみません!
随時お返事やこの場のような、その他の形で新年のごあいさつをさせていただくことになるかと存じます。
そのような案配で重ね重ね恐縮ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、昨年もみなさまにはいろいろとお世話になりました。
心より御礼申し上げます。
さしあたり、この場で本年の抱負等をいくつか書かせていただこうと思います。ゴホゴホ、エヘン:)

・今年は自主企画の展示を減らしてコンペ関係の応募やアプローチを増やす。
・昨年たちあげた small pieces の環境を整備して、もう少し活動を充実させる。
 具体的にはサイト立ち上げや展示企画の自由度を広げるなどなど。
・昨年にひきつづき、面白そうなことはどんどんやる。
 ただし、昨年より絞り込み、より一層真剣に丁寧にやる。
・一生懸命はたらく :)

今年は抱負というかキーワードとして、色々な意味で「定期的な行い」を整えはじめたいです。
その辺りは追々 :)
あ、あと今年は年賀状早めに用意したいです。マジで。すんませんホントに。

公にはそんなところです。とりあえず笑。
まずは自分のサイトを少し整理したいなあ。
いやその前に、来週の作品搬入なんとかしなきゃ……汗。


ま、ままっ、まあまあまあ、そんなこんなではありますが、今年もがんばってやってく感じです。

引き続きみなさまのご発展、ご活躍をこころよりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!




Home > 2011年01月


Search

Feeds
  • Recent Entries
  • Recent Comments
  • Recent Trackbacks

  • Setting


    無料blog

    Page Top

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。