Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Icefall


竹村延和
official > unknown




ずうっと座っていますから、パーソナルコンピュータで仕事をする時は、音楽があると良いです。
絵を描く時とは少し異なります。むう。
ああ、でもどちらもコーヒーは要ります。
必須 :)

それにしてもはやくまとめてあげたいなあ。むう。
なんだか遅れていてすみません ← 若干業務連絡……。

つづきつづき。
まずはコーヒーいれなくっちゃ。

むう。








Trieste


"Trieste"
performed by Gifts from enola




good stuff :)






God Is An Astronaut

for a snowing night ...


DSCN0985.jpg



久しぶりの大変な雪です。
音のない、雪の夜を歩くのが好きなのです :)

そんな雪の夜に。












Threads


This Will Destroy You
myspace > http://www.myspace.com/thiswilldestroyyou















RED SPAROWES


RED SPAROWES
official > http://redsparowes.com/News.aspx
myspace > http://www.myspace.com/redsparowes





2分前後くらいのところが好きです :)





Juan Molia


Juana Molina
official > http://juanamolina.com/
myspace > http://www.myspace.com/juanamolina





かっこいいなあ。





saito kazuyoshi


斉藤和義
official > http://www.kazuyoshi-saito.com/






it's finished


しばらく文章のみの更新となっております。
実はいつも使っているデジタルカメラを修理に出しておりまして、新しい写真がないのです。む。
早く帰ってこないかなあ。

それはともかく、先週の土曜日で展示も無事終了しました。
みなさまありがとうございました。

おかげさまで色々と励みにもなり勉強にもなる展示でした。
この「ドローイングとは何か」展は定期的に続けてゆくそうです。
今後の動きもとても楽しみです。

年内に受賞者展として、最優秀賞受賞者による個展と、優秀賞2人による2人展も予定されているそうです。
こちらの日程なども決まりましたらまたお知らせします。

春ごろまでは別の動きで慌ただしくなりそうです。といっても展示とは別の動きなのですけれど、とまれ、こちらのブログも滞り気味で恐縮なのですが、何かの際は更新できればと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Home > 2011年02月


Search

Feeds
  • Recent Entries
  • Recent Comments
  • Recent Trackbacks

  • Setting


    無料blog

    Page Top

