Home > 2011年06月

2011年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

moon in june


Soft Mashine
wiki > JP / EN





こちらはすっかりごぶさたしてますが、一応色々元気です。
来週でもう6月も終わりですね。
もう少ししたらお知らせとか、できるかな?
どうかなあ。
さてさて :)




magic monkey


GODIEGO
official > http://columbia.jp/artist-info/godiego/




突然ですが。

音楽面で自分の基になってる曲はなんじゃいな?
と、ちょっと考えてみました。

多分、これがそうなんだと思いますよ。
モンキー・マジック。すげーベタ笑。
このジャケットのシングル持ってたなあ、そういえば。

なんかなつかしいですなあ。
さて。さて。


:)











Pororoca / Laura Escudé with Scott Pagano


Laura Escudé
official > http://www.lauraescude.com/

Art Works
Scott Pagano http://www.neither-field.com/





眼と耳で捉え、頭でよく考えて、感じとり、手を動かしてつくるかぎり、デジタルもアナログも関係ないよなあと、つくづく思います。
むしろそのうち、どちらがどちらか分からなくなる世界が、もうそこまで来てるというか、すでに多くのことが、そうなっている気がするしなあ。
それに、目の前のことがホントのことなのかどうか、ホントに良くわからなくなってきてるじゃない?
この頃。特に :)

とかなんとか。
ね。

:)










Home > 2011年06月


Search

Feeds
  • Recent Entries
  • Recent Comments
  • Recent Trackbacks

  • Setting


    無料blog

    Page Top

