Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

information / てれどろ展2011とてれどろWEB


IMG_0276.jpg


どうもごぶさたしております。
ようやく涼しくなりはじめましたが、みなさまいかがお過ごしでしょう。
すずしくなって、よく眠れるようになりました。
あんまりよく眠れるもんですから、わたくしちょっと困っています。困ったな。

そんな今日この頃。久々にお知らせです。

_______________

てれどろ特別展2011「◯」と 作家達展
会期 8月23日(火)~28日(日)
会場 ギャラリー健
   埼玉県さいたま市南区関1-1-3
   http://galleryken.com/

主宰:Gallery健   後援:産經新聞社:

_______________


昨年に引き続き、てれどろの2011年展がさいたま市のギャラリー健で行われています。
今回は「○」をテーマに、たくさんの方が描いた円いドローイングを集め、インスタレーションとして展示してます。
写真は会場の様子。参加作家の 高橋輝雄 さんからいただきました。ありがとうございます。
というかもう始まってますね。遅くなってすみません。

前回に同じく参加作家の作品展示スペースもあるようですよ。
今週末の日曜日までですので、お近くにおいでの方はぜひぜひ。

ちなみに私は今回の展示は参加しておりません。
なんか近ごろ妙にバタバタしておりまして。むむ。


そのかわり、というのもアレですが、てれどろの新サイトをつくらせていただきました。
まだ手を加えないといけないところもありますが、展示にあわせて公開開始しております。
↓こんな感じです。

teledoroHP.jpg

参加作家の作品ページなんかもありますよ。これからもっと増えると良いなあ。
ぜひご覧ください。

てれどろ新サイト http://telepathydrawing.org/


当ブログをご覧の方で、以前のてれどろサイトにリンクを貼られている方がいらっしゃいましたら、上記新サイトへのリンク変更をお願いいたします。
急に事務連絡ですみません苦笑。

そんなこんな感じですが、みなさまどうぞよろしくお願いします。

さてさて。






a coward


タテタカコ
official > http://www.tatetakako.net/





多分、最後まで希望をうしなわない人なのだと思うのです。
そういうところが、タテタカコの良いところなのかなあと。
個人的にはそのように感じています。

さて。ええ:)





eritoa 2nd


eritoa02_01_cover.jpg


どうもごぶさたしております。
このところバタついておりまして、なんだか放置気味ですみません。

久々の更新が告知というのも恐縮なんですが、ひとつご容赦のほど。

早いものでエリトアの第2号ができました。
今週くらいから都内各所で配布が始まっています。
よろしかったらぜひご覧ください。

2号の発行にあわせ、サイトのほうもリニューアル。
コンテンツが少し充実してきましたよ。

エリトアWEB http://www.eritoa.com/

サイトには配布先の一覧も掲載していますので、こちらもあわせてご覧いただければ幸甚です。
サイトの方はなんか表示とかオカシイところがあったらお知らせください。
なにとぞよろしくお願いします。ええ、ええ汗。

そんなわけでありますが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



ひー。



Home > 2011年08月


Search

Feeds
  • Recent Entries
  • Recent Comments
  • Recent Trackbacks

  • Setting


    無料blog

    Page Top

